静岡県西部、愛知県三河の葬儀・葬祭・家族葬・終活・事前見積り・葬儀場のご案内 イズモ葬祭


イズモホール引佐 │ セレモニーディレクターブログ

イズモ葬祭>セレモニーディレクターブログ › イズモホール引佐 › 終活セミナー&会席料理試食会

2016年12月20日

終活セミナー&会席料理試食会

皆さんこんにちは
イズモホール引佐鈴木大輔です

大河ドラマ”真田丸”も終わってしまいましたね~キャー
来年の大河ドラマ知ってますよね注目
おんな城主井伊直虎
地元引佐も来年はにぎやかになりますねキラキラ
終活セミナー&会席料理試食会

今日は終活セミナーと会席料理の試食会がありました
たくさんの人が集まってくれたので
私も気合が入ってしまいました力こぶ
終活セミナー&会席料理試食会
終活セミナー&会席料理試食会

セミナーの時間もちょっとオーバーしてしまいましたね
ごめんなさいガーン
少しは参考になって頂けましたかね!?
終活セミナー&会席料理試食会

会席料理も美味しくいただけましたかニコニコ

寒い中 ありがとうございましたクローバー


お葬式のご相談 随時承っています
イズモホール引佐
浜松市北区引佐町金指1456-9
電話番号 053-542-4511



同じカテゴリー(イズモホール引佐)の記事

Posted by イズモホール引佐 at 19:56 │イズモホール引佐

見積りシミュレーション
お葬儀がよくわかる資料の請求
お葬儀に関するお問合せ

お葬儀ガイドDVD 無料でプレゼント!
難しいお葬儀のことをアニメで分かりやすくご説明!事前相談された方、もしくは資料請求フォームから、無料でお配りしております。
お葬儀ガイドDVD詳細はコチラ

トップサイトマップ CMギャラリー個人情報保護方針ソーシャルメディアポリシーfacebookページ本日のお葬儀・お供物のご注文

削除
終活セミナー&会席料理試食会