静岡県西部、愛知県三河の葬儀・葬祭・家族葬・終活・事前見積り・葬儀場のご案内 イズモ葬祭


イズモホール雄踏 │ セレモニーディレクターブログ

イズモ葬祭>セレモニーディレクターブログ › イズモホール雄踏 › 今年最後の終活セミナーです!

2016年12月20日

今年最後の終活セミナーです!

こんばんは、イズモホール雄踏の岡本です。

年末に近くなり、寒さも厳しくなってきております雪

さて本日、イズモホール雄踏にて今年最後となります終活セミナーを開催いたしましたニコニコ


テーマは…

『自分でできる!?相続の計算』です!

今年最後の終活セミナーです!

今年最後の終活セミナーです!


年末のお忙しい中、お集まり頂きました皆様

ありがとうございます!

今年最後の終活セミナーです!


本日の講師は、相続手続きの専門家 夏目 友也さんです。

今年最後の終活セミナーです!


丁寧でやさしい語り口調で、難しそうな相続の話も

わかりやすくお話頂きましたニコニコ

「相続の計算って専門的な知識がないとできないのでは?」

そう思われている方も多いかと思います。(私も、そう思ってました)

そんな皆様へ本日は、特製”15分でわかる相続税の発生判断シート”を使って

大まかに計算ができるように教えて頂きました。

参加された方からも「大まかにでも、ご自身の相続に関して、知っていると安心できるね」

そんなお話もうかがいましたニコニコ


今年の終活セミナーはこれで終わりです。

また来年もイズモホール雄踏では定期的にセミナーやイベントを開催いたします。

興味のおありの方は、是非お気軽にご参加くださいパー


ここでお知らせです!

来年、1月15日イズモホール篠原

リニューアルオープンにともない

大葬祭展を開催いたします!

今年最後の終活セミナーです!

今年最後の終活セミナーです!


イズモ葬祭の新しい式場、是非一度ご覧ください。

スタッフ一同お待ちしております。



同じカテゴリー(イズモホール雄踏)の記事

Posted by イズモホール雄踏 at 20:08 │イズモホール雄踏

見積りシミュレーション
お葬儀がよくわかる資料の請求
お葬儀に関するお問合せ

お葬儀ガイドDVD 無料でプレゼント!
難しいお葬儀のことをアニメで分かりやすくご説明!事前相談された方、もしくは資料請求フォームから、無料でお配りしております。
お葬儀ガイドDVD詳細はコチラ

トップサイトマップ CMギャラリー個人情報保護方針ソーシャルメディアポリシーfacebookページ本日のお葬儀・お供物のご注文

削除
今年最後の終活セミナーです!