静岡県西部、愛知県三河の葬儀・葬祭・家族葬・終活・事前見積り・葬儀場のご案内 イズモ葬祭


イズモホール浜北 │ セレモニーディレクターブログ

イズモ葬祭>セレモニーディレクターブログ › イズモホール浜北 › 税務職員が目を光らせるポイント~相続税務調査~

2017年12月04日

税務職員が目を光らせるポイント~相続税務調査~

イズモホ-ル浜北の伊藤です



だんだん朝起きるのが辛くなってきましたねあははあはは

寒さも厳しくなり、体調を崩されている方もいらっしゃるようで

十分寒さ対策をしましょうねにんまり

今月は皆様お忙しい月スタコラ(師走)だと思いますが

本日イズモホ-ル浜北で開催致しましたセミナーには

100名ハートを超える方々にご参加して頂き、

本当にありがとうございましたあはは

税務職員が目を光らせるポイント~相続税務調査~

税務職員が目を光らせるポイント~相続税務調査~

講師は浜松相続サポ-トセンターの夏目さん

にお願いしましたあはは


今回のテ-マは


税務職員が目を光らせるポイント~相続税務調査~

税務職員が目を光らせるポイント~相続税務調査~


経験をもとに、実例を挙げて分かりやすく説明をして頂き

皆さん大変満足されていたご様子でしたあはは


今回のセミナーで今年最後になりました

今年一年間本当にありがとうございましたにっこり

2018年もよろしくお願いいたします花

ここで、来年のイベントのお知らせですびっくりびっくり

税務職員が目を光らせるポイント~相続税務調査~

1/14(日)

イズモホ-ル東三方

大葬祭展&大感謝祭を開催いたします

ご都合が合う方は是非ご参加ください

楽しいイベント盛り沢山でお待ちいたしますびっくりびっくり



同じカテゴリー(イズモホール浜北)の記事
おひとりさまの相続
おひとりさまの相続(2017-09-20 13:39)


Posted by イズモホール浜北 at 19:30 │イズモホール浜北

見積りシミュレーション
お葬儀がよくわかる資料の請求
お葬儀に関するお問合せ

お葬儀ガイドDVD 無料でプレゼント!
難しいお葬儀のことをアニメで分かりやすくご説明!事前相談された方、もしくは資料請求フォームから、無料でお配りしております。
お葬儀ガイドDVD詳細はコチラ

トップサイトマップ CMギャラリー個人情報保護方針ソーシャルメディアポリシーfacebookページ本日のお葬儀・お供物のご注文

削除
税務職員が目を光らせるポイント~相続税務調査~