静岡県西部、愛知県三河の葬儀・葬祭・家族葬・終活・事前見積り・葬儀場のご案内 イズモ葬祭


イズモホール浜松貴賓館 │ セレモニーディレクターブログ

イズモ葬祭>セレモニーディレクターブログ › イズモホール浜松貴賓館 › 健康体操からワンダフルライフ♪

2017年09月16日

健康体操からワンダフルライフ♪

ヤシの木が過ぎ~あざみ♪

ブーメラン台風上昇下降が近づいてきて、
天気もあいにくの雨雨雨模様ですが・・・・
でも、でも、でもでもでもでも・・・・

そんなの関係・・・ないですね~ぐーぐー炎炎

というわけで・・・お茶

今日も元気に終活終活双葉

みなさんこんばんわもみじ
イズモ葬祭 浜松 の 松下 ですニコニコ
本日開催したイベントはなんとキラキラ2つキラキラ
1つ目のイベント上昇上昇
イズモ葬祭 浜松では
「健康いきいき体操教室」ニコニコ
雨の中でも、寒さに負けずに元気良く
皆さん準備は良いですか~はてなはてな

健康体操からワンダフルライフ♪














返事はバッチリクローバーちょき
今日も元気に体操体操上昇上昇力こぶ
あいかわらずですが、
志津子先生はじめスタッフの方々の熱炎には
いつも圧倒されますびっくり

健康体操からワンダフルライフ♪














台風を吹き飛ばすぐらいの元気さで上昇上昇
皆さんの笑顔あははに私も癒されました双葉パンダ
何とか台風も無事に過ぎてくれるといいなぁ涙しょんぼり

そして、今日は私も大忙しおよよ汗汗
同時進行時計となりましたが、
本日はイズモホールに留まらず、
ちょっと外へお出掛けしてきました汗足跡足跡

参加してきた終活イベント上昇上昇
その 「君の名は?」ニコニコ


「びぶれPRESENTS ワンダフルライフ2017秋」
大人の準備!終活を考えようニワトリカエル
inえんてつホール車

健康体操からワンダフルライフ♪
イズモ葬祭としてはキラキラ初出展キラキラ出張イベント上昇上昇
イズモならではの、さらなる「終活」のあり方をご提案してきました。

今回の目玉電球は・・・・・

「ALSOKみまもりサポート」おまわりさん警察官

健康体操からワンダフルライフ♪












「高齢者施設紹介」カメカメ

健康体操からワンダフルライフ♪
「お葬式」えーんを迎える以前の段階で
「前向きなセカンドライフ」ニコニコというのも、
我々イズモが考える「終活」の1つです。
今回は我々を含め、
16社ほどの各種企業が出展されていました。


健康体操からワンダフルライフ♪

健康体操からワンダフルライフ♪健康体操からワンダフルライフ♪

健康体操からワンダフルライフ♪健康体操からワンダフルライフ♪
我々イズモも頑張ってますよ上昇上昇

 健康体操からワンダフルライフ♪健康体操からワンダフルライフ♪

健康体操からワンダフルライフ♪健康体操からワンダフルライフ♪
何事も「事前準備」が大切クローバースタコラ
多くの方々と「終活」について
お話する機会が得れて何よりです双葉
ひよこ


さて、次回のイズモ葬祭浜松終活セミナー!?


9月20日(水)
10:30~12:00
「最近の介護について」カエルニワトリ


健康体操からワンダフルライフ♪

「お棺の中からこんにちは」あはは
のフレーズでおなじみ!?びっくり

前回のイベントでキラキラ活躍キラキラだった、
「まごころサポートセンター」藤田先生フフフ
がお話ししてくれます
クローバーニコニコ

「介護施設を選ぶポイント」鉛筆
「病院・在宅から施設への住み替えの手続き」鉛筆
「相続から土地整理」鉛筆にと
内容盛りだくさんの本
1時間30分時計双葉
ぜひこの機会に
ご参加ください
上昇上昇
今日も1日お疲れ様でしたクローバーニコニコ










同じカテゴリー(イズモホール浜松貴賓館)の記事
「かぞく」って??
「かぞく」って??(2017-11-28 22:06)


Posted by イズモホール浜松 イズモホール浜松 貴賓館 壱/弍/參番館 at 22:18 │イズモホール浜松貴賓館

見積りシミュレーション
お葬儀がよくわかる資料の請求
お葬儀に関するお問合せ

お葬儀ガイドDVD 無料でプレゼント!
難しいお葬儀のことをアニメで分かりやすくご説明!事前相談された方、もしくは資料請求フォームから、無料でお配りしております。
お葬儀ガイドDVD詳細はコチラ

トップサイトマップ CMギャラリー個人情報保護方針ソーシャルメディアポリシーfacebookページ本日のお葬儀・お供物のご注文

削除
健康体操からワンダフルライフ♪