静岡県西部、愛知県三河の葬儀・葬祭・家族葬・終活・事前見積り・葬儀場のご案内 イズモ葬祭


イズモホール東三方 │ セレモニーディレクターブログ

イズモ葬祭>セレモニーディレクターブログ › イズモホール東三方 › 『うたごえ教室』 開催しましたー(^o^)

2017年01月24日

『うたごえ教室』 開催しましたー(^o^)

こんにちは!

本日は友引でした。

イズモホール東三方では『うたごえ教室』開催致しました(^o^)

おなじみの片村先生ご夫妻の元、
総勢41名のお客様にお越しいただき、みっちり2時間!
・・いや、休憩はさみましたが、沢山の歌を歌って、
ポカポカになっていただきましたニコニコ

『うたごえ教室』 開催しましたー(^o^)

皆さん、誰もが知っている歌を気楽に、のびのび歌って
お友達同士、また、会場で出会った同士でお話したり
一緒にお弁当を食べていっていただいたり・・キノコ
『うたごえ教室』 開催しましたー(^o^)

歌を歌うってほのぼのするなぁ~と、久しぶりにポフーっとする
時間をいただきましたヤシの木

そして、葬祭展のご案内!!!

来たる2月4日☆

イズモホール東三方 大葬祭展 ~冬まつり~ 開催ハート

当日は野菜や生花の販売会や、お汁粉(白玉入り)のサービスや
ギフトの解体セール(意外とおもしろいモノあり)

餅まきもします!!

子どもさんから大人の方々までかなり楽しめるイベントになっていますので
是非ともお越しくださいませ☆
スタッフ一同心よりお待ちしております♪






同じカテゴリー(イズモホール東三方)の記事
供養のカタチ
供養のカタチ(2017-11-22 16:01)


Posted by イズモホール東三方 at 20:20 │イズモホール東三方

見積りシミュレーション
お葬儀がよくわかる資料の請求
お葬儀に関するお問合せ

お葬儀ガイドDVD 無料でプレゼント!
難しいお葬儀のことをアニメで分かりやすくご説明!事前相談された方、もしくは資料請求フォームから、無料でお配りしております。
お葬儀ガイドDVD詳細はコチラ

トップサイトマップ CMギャラリー個人情報保護方針ソーシャルメディアポリシーfacebookページ本日のお葬儀・お供物のご注文

削除
『うたごえ教室』 開催しましたー(^o^)