静岡県西部、愛知県三河の葬儀・葬祭・家族葬・終活・事前見積り・葬儀場のご案内 イズモ葬祭


イズモホール雄踏 │ セレモニーディレクターブログ

イズモ葬祭>セレモニーディレクターブログ › イズモホール雄踏 › 知って得する!!お葬式費用のおはなし

2015年10月30日

知って得する!!お葬式費用のおはなし

こんばんは、イズモホール雄踏の岡本です。

10月もあと少しで終わりですね。

ここ最近は、朝晩の気温も肌寒く感じる日が多くなり

秋の深まりを感じておりますもみじ


さて、本日はイズモホール雄踏におきまして

10月の終活セミナーを開催いたしました!

知って得する!!お葬式費用のおはなし


本日のテーマは…

「知って得する!!お葬式費用のおはなし」です。

知って得する!!お葬式費用のおはなし


多くの皆様のご参加を頂きました。

お忙しい中、お越しいただき、ありがとうございましたニコニコ

知って得する!!お葬式費用のおはなし


今日は、私、岡本がお話をさせて頂きました。(いつも通り緊張してます汗

知って得する!!お葬式費用のおはなし


お葬式の費用って、気になる方、多いですよね?

そして気になっていても、中々知る機会がないのが、お葬式の費用です。

そんなお葬式の費用について、費用の内訳から

実際のお葬式の見積りを例にとってのご説明までさせて頂きました。


イズモ葬祭では、お葬式の費用について、この様なセミナーでのご説明から

個別でのご相談も行っております。(もちろん無料ですおすまし

お葬式の費用や、その他ご心配事などのご相談…。お気軽にご連絡くださいパー



そ・し・て

本日は、11月のイベントもご案内。

11月28日() 9:30~12:00

1年ぶりとなる

イズモホール雄踏
大葬祭展&おかげさまで3周年大感謝祭

今年も開催をいたします。

 空くじなし お楽しみ抽選会

 野菜・生花・焼菓子 ワンコイン(100円) 特売会

 お子様コーナー お菓子のつかみ取り おもちゃプレゼント

 家族葬セミナー(10:00~10:30)

 餅投げ(11:30~)

その他にも、終活や楽しいイベントを予定しております。

参加無料!どなたでもご参加頂けます。是非お気軽にご参加ください。

皆様のご来場を、スタッフ一同お待ちしておりますパー

知って得する!!お葬式費用のおはなし




同じカテゴリー(イズモホール雄踏)の記事

Posted by イズモホール雄踏 at 20:04 │イズモホール雄踏

見積りシミュレーション
お葬儀がよくわかる資料の請求
お葬儀に関するお問合せ

お葬儀ガイドDVD 無料でプレゼント!
難しいお葬儀のことをアニメで分かりやすくご説明!事前相談された方、もしくは資料請求フォームから、無料でお配りしております。
お葬儀ガイドDVD詳細はコチラ

トップサイトマップ CMギャラリー個人情報保護方針ソーシャルメディアポリシーfacebookページ本日のお葬儀・お供物のご注文

削除
知って得する!!お葬式費用のおはなし