静岡県西部、愛知県三河の葬儀・葬祭・家族葬・終活・事前見積り・葬儀場のご案内 イズモ葬祭


イズモホール東三方 │ セレモニーディレクターブログ

イズモ葬祭>セレモニーディレクターブログ › イズモホール東三方 › 健康な体でいるために 第3回 浜松いきいき体操教室

2015年07月07日

健康な体でいるために 第3回 浜松いきいき体操教室

さてさて、今日もイベントが始まりました


イズモホール東三方で開催


体操の時間力こぶ


いつまでも健康なカラダでいるために…おすまし
いつまでも元気な脳でいるために…おすまし


〝浜松いきいき体操教室〟の時間です


平均年齢はちょっと高いけれど…
こんな雨雨の日でも歩いて参加してくちゃう
パワフルな奥様方です


3回目を迎えた今日は
ついに40名を迎えました


感謝です


先生の自己紹介も
真剣な眼差しで
健康な体でいるために 第3回 浜松いきいき体操教室


片手をあげて、
今の自分の状態チェック
健康な体でいるために 第3回 浜松いきいき体操教室


最後は歌を歌いながら
脳のリフレッシュ体操
健康な体でいるために 第3回 浜松いきいき体操教室


次回の体操教室は
9月8日(火)
10:00~12:00ころまで



終活のセミナーはまだいいかな…
お葬式の会場って気になるけど勇気がいるな…


そんな皆さんにも
気軽に足を運んでいただきやすい
楽しい健康教室


終活仲間を作るいいチャンスです



今日は七夕


あいにくの天気となってしまいましたが、
空に向かってお願いしようかな星


今日も一日お疲れ様でした足跡



同じカテゴリー(イズモホール東三方)の記事
供養のカタチ
供養のカタチ(2017-11-22 16:01)


Posted by イズモホール東三方 at 18:15 │イズモホール東三方

見積りシミュレーション
お葬儀がよくわかる資料の請求
お葬儀に関するお問合せ

お葬儀ガイドDVD 無料でプレゼント!
難しいお葬儀のことをアニメで分かりやすくご説明!事前相談された方、もしくは資料請求フォームから、無料でお配りしております。
お葬儀ガイドDVD詳細はコチラ

トップサイトマップ CMギャラリー個人情報保護方針ソーシャルメディアポリシーfacebookページ本日のお葬儀・お供物のご注文

削除
健康な体でいるために 第3回 浜松いきいき体操教室