静岡県西部、愛知県三河の葬儀・葬祭・家族葬・終活・事前見積り・葬儀場のご案内 イズモ葬祭


イズモホール雄踏 │ セレモニーディレクターブログ

イズモ葬祭>セレモニーディレクターブログ › イズモホール雄踏 › 6月のセミナー『相続・手続きに準備について』

2015年06月15日

6月のセミナー『相続・手続きに準備について』

こんばんは、イズモホール雄踏の岡本です。

6月に入り、梅雨の時期ですね雨

湿度が高いこの時期は、汗っかきとしてはちょっと苦手です汗


さて本日、イズモホール雄踏におきまして、6月の終活セミナーを開催いたしましたびっくり

相続という普段なかなか聞けないテーマという事もあり

多くの方にご参加を頂きました。

ご参加、ありがとうございました。

6月のセミナー『相続・手続きに準備について』



本日のテーマは・・・・・。

お葬式の後で困らない為の
相続・手続きの準備について』
です。

6月のセミナー『相続・手続きに準備について』


今回の講師は、浜松相続サポートセンターの夏目さんですキラキラ

6月のセミナー『相続・手続きに準備について』


素敵な笑顔&誠実な人がら、お話も分かりやすいと好評でしたニコニコ

相続の基本的な流れから、具体的な事例まで

難しそうな、相続な知識をわかりやすく教えて頂きましたおすまし

ちなみに次回(7月)の終活セミナーは

お葬式の後で困らない為の
           遺言の話』
です。


興味がおありの方は、是非お気軽にご参加下さいおすまし

皆様のご参加、お待ちしておりますパー




同じカテゴリー(イズモホール雄踏)の記事

Posted by イズモホール雄踏 at 18:55 │イズモホール雄踏

見積りシミュレーション
お葬儀がよくわかる資料の請求
お葬儀に関するお問合せ

お葬儀ガイドDVD 無料でプレゼント!
難しいお葬儀のことをアニメで分かりやすくご説明!事前相談された方、もしくは資料請求フォームから、無料でお配りしております。
お葬儀ガイドDVD詳細はコチラ

トップサイトマップ CMギャラリー個人情報保護方針ソーシャルメディアポリシーfacebookページ本日のお葬儀・お供物のご注文

削除
6月のセミナー『相続・手続きに準備について』