静岡県西部、愛知県三河の葬儀・葬祭・家族葬・終活・事前見積り・葬儀場のご案内 イズモ葬祭


イズモホール雄踏 │ セレモニーディレクターブログ

イズモ葬祭>セレモニーディレクターブログ › イズモホール雄踏 › 知っていますか!?保険の話

2015年03月20日

知っていますか!?保険の話

こんばんは、イズモホール雄踏の岡本です。

明日は、春分の日ですね。

春分の日の前後3日間が春のお彼岸です。知っているつもりでしたが

スーパーで、ぼた餅が並べられているのを見て、改めて気が付きました汗

さて本日、イズモホール雄踏におきまして、終活セミナーを開催いたしました。

本日のテーマは…

知っていますか!?
   保険の話』です。

知っていますか!?保険の話


イズモホール雄踏で初めてのテーマということもあり

本日も満席ですびっくり

知っていますか!?保険の話


ご参加頂きありがとうございます。

本日の講師の方は、相続手続支援センターの田島友子さん

知っていますか!?保険の話


今回は、保険において、知っているようで知らない

①基本的な用語の説明

②保険の種類

③契約の違いによる税金 など

また相続を絡めた保険の話など、なかなか聞けないお話を

田島さんの分かりやすく、軽快な口調で

楽しく教えて頂きました。

知っていますか!?保険の話

毎月開催しております、『終活セミナー』

おかげさまで多くの方のご参加を頂いております。

ちょっと話を聞いてみたいという方は、お気軽にご連絡くださいパー





同じカテゴリー(イズモホール雄踏)の記事

Posted by イズモホール雄踏 at 17:22 │イズモホール雄踏

見積りシミュレーション
お葬儀がよくわかる資料の請求
お葬儀に関するお問合せ

お葬儀ガイドDVD 無料でプレゼント!
難しいお葬儀のことをアニメで分かりやすくご説明!事前相談された方、もしくは資料請求フォームから、無料でお配りしております。
お葬儀ガイドDVD詳細はコチラ

トップサイトマップ CMギャラリー個人情報保護方針ソーシャルメディアポリシーfacebookページ本日のお葬儀・お供物のご注文

削除
知っていますか!?保険の話