静岡県西部、愛知県三河の葬儀・葬祭・家族葬・終活・事前見積り・葬儀場のご案内 イズモ葬祭


イズモホール浜松貴賓館 │ セレモニーディレクターブログ

2015年02月26日

我が家に合った『家族葬』

こんにちはおすまし
“イズモの愉快な仲間”。。。服部です上昇

みなさん、花粉症は大丈夫ですか???
私は、日々薬漬けの毎日を送っていますどくろ

本日はそんな私が家族葬セミナーの講師を務めました
講師役は、本当に久しぶりで数日前から足がガクガク…(汗)

そんな姿に見かねた先輩たちは、おにぎりの差し入れや
優しい気遣いをしてくれます
皆さんThank Youです♪黒
我が家に合った『家族葬』

そんなこんなで当日を迎えます。
自分は出来る!!と気持ちを奮い立たせ
いざ本番へ炎



緊張をしながらも無事終了クローバー

お話し中もご参加くださった方々が温かい眼差しで
相槌を打って下さり、大変その姿に勇気づけられました
我が家に合った『家族葬』

本日は《我が家に合った 家族葬》というテーマで
お話をさせて頂きました

初めて参加される方、以前別のテーマのセミナーに参加された方など
約30名のお客様にお越し頂きました

今日はお足下が悪い中でしたが
ご来場いただき誠にありがとうございますパンダ

内容としては

家族葬ってどんなお葬式?
・本当に家族だけ?
・どこでできるの?
・出費が抑えられるお葬式?

普段、よく質問をいただく内容から
私がお葬式の担当の中で経験したことや、実際に家族葬を行ったご遺族様から伺った話を織り交ぜながらお話しさせていただきました。

今回ご参加いただいた方にとって少しでも参考になったのなら幸いです。

どのような形でお葬式を営むか、一生に一度のお葬式ですからどんな小さなことでも構いません、心配なことがおありでしたら一度連絡して下さい。

誰かに話を聞いてもらうだけでも少しは安心するかもしれませんようわっ
我が家に合った『家族葬』


次回のセミナーは

3月4日(水)10:00~

エンディングノート「家系図編」 です。

参加希望の方は イズモホール浜松 までご連絡ください

☎053-474-1111



同じカテゴリー(イズモホール浜松貴賓館)の記事
「かぞく」って??
「かぞく」って??(2017-11-28 22:06)


Posted by イズモホール浜松 イズモホール浜松 貴賓館 壱/弍/參番館 at 23:28 │イズモホール浜松貴賓館

見積りシミュレーション
お葬儀がよくわかる資料の請求
お葬儀に関するお問合せ

お葬儀ガイドDVD 無料でプレゼント!
難しいお葬儀のことをアニメで分かりやすくご説明!事前相談された方、もしくは資料請求フォームから、無料でお配りしております。
お葬儀ガイドDVD詳細はコチラ

トップサイトマップ CMギャラリー個人情報保護方針ソーシャルメディアポリシーfacebookページ本日のお葬儀・お供物のご注文

削除
我が家に合った『家族葬』