静岡県西部、愛知県三河の葬儀・葬祭・家族葬・終活・事前見積り・葬儀場のご案内 イズモ葬祭


イズモホール東三方 │ セレモニーディレクターブログ

2015年02月26日

イズモの会席料理食事会④

春を表す言葉の一つ…三寒四温


今日はあいにくの雨模様雨


雨が降るごとに
春が近付いて来ているのを感じますよね花


そう、わたしの目と鼻も敏感に
春の到来を感じております涙



友引きといえば。。。
イズモ葬祭のイベント開催日注目


4回目を迎えた
家族葬セミナー&イズモの会席食事会を開催しましたッ


講師はわたくし中村仁美おすまし

イズモの会席料理食事会④


わたしが女性だからなのか、
女性の方が終活に熱心だからなのか…
今日は女性の参加者が目立ちますウィンク

イズモの会席料理食事会④


家族葬を執り行う際のメリットと注意点
お話させていただきました


お話終了後には
お葬式でも提供しているお料理をご試食デスナイフ&フォーク

イズモの会席料理食事会④


次回のイベントは
3月20日(金) 13:00~
花奈々先生の春のフラワーアレンジメント教室花

4月13日(月) 10:30~
ひみつ井上住職のありがたいお話会ひみつ



終活とは
人生の焉に向かって
今をより良く生きるための動であると
イズモ葬祭は考えていますウィンク


今後も明るく、でも真剣に
みなさまと終活を考えます


今日も一日お疲れさまでした足跡



同じカテゴリー(イズモホール東三方)の記事
供養のカタチ
供養のカタチ(2017-11-22 16:01)


Posted by イズモホール東三方 at 16:59 │イズモホール東三方

見積りシミュレーション
お葬儀がよくわかる資料の請求
お葬儀に関するお問合せ

お葬儀ガイドDVD 無料でプレゼント!
難しいお葬儀のことをアニメで分かりやすくご説明!事前相談された方、もしくは資料請求フォームから、無料でお配りしております。
お葬儀ガイドDVD詳細はコチラ

トップサイトマップ CMギャラリー個人情報保護方針ソーシャルメディアポリシーfacebookページ本日のお葬儀・お供物のご注文

削除
イズモの会席料理食事会④