静岡県西部、愛知県三河の葬儀・葬祭・家族葬・終活・事前見積り・葬儀場のご案内 イズモ葬祭


イズモホール浅羽 │ セレモニーディレクターブログ

イズモ葬祭>セレモニーディレクターブログ › イズモホール浅羽 › 終活セミナー「ホール見学会&お食事会」

2014年10月17日

終活セミナー「ホール見学会&お食事会」

みなさんこんにちは おひさしぶりのポスティングマン 多田です
終活セミナー「ホール見学会&お食事会」
本日は僕の趣味の世界 お手元供養「永遠想」(とわそう)にようこそ
30年後のマイホームに 妻か 娘が 愛猫が 僕の お骨のまえで 手を合わす(前足) 
アーメン ≪おまえはクリスチャンかびっくりはてなあと29年生きるのか?≫そんな未来を 想像してみました。
「永遠想」お手元供養とは 
ご遺骨をペンダントの中に入れて身に着けたり、ミニ骨壺をご自宅に置いて 故人を偲ぶという新しい供養の形です。

というわけで
浅羽ホール おひさしぶりの 見学会&お食事会
ようこそおいで下さいました。
ニコニコ
今日は 地元の皆様に 会席料理 秋の新メニューを召し上がっていただきました。
終活セミナー「ホール見学会&お食事会」
そのまえに お話したのが お手元供養だったんです。
皆様興味深く聞いてくださいました。
終活セミナー「ホール見学会&お食事会」



来週10月23日(木)は相続セミナーです。
10:00~やりますので ぜひお越しください。
お待ちしとります。

イズモホール浅羽 多田でした。



同じカテゴリー(イズモホール浅羽)の記事
人形供養祭
人形供養祭(2017-11-22 14:25)

真夏の節税セミナー
真夏の節税セミナー(2017-08-06 15:36)

介護でも終活を
介護でも終活を(2017-07-25 16:28)


Posted by イズモホール浅羽 at 21:46 │イズモホール浅羽

見積りシミュレーション
お葬儀がよくわかる資料の請求
お葬儀に関するお問合せ

お葬儀ガイドDVD 無料でプレゼント!
難しいお葬儀のことをアニメで分かりやすくご説明!事前相談された方、もしくは資料請求フォームから、無料でお配りしております。
お葬儀ガイドDVD詳細はコチラ

トップサイトマップ CMギャラリー個人情報保護方針ソーシャルメディアポリシーfacebookページ本日のお葬儀・お供物のご注文

削除
終活セミナー「ホール見学会&お食事会」