静岡県西部、愛知県三河の葬儀・葬祭・家族葬・終活・事前見積り・葬儀場のご案内 イズモ葬祭


イズモホール福田 │ セレモニーディレクターブログ

イズモ葬祭>セレモニーディレクターブログ › イズモホール福田 › 終活セミナー「相続について」

2013年08月28日

終活セミナー「相続について」

こんばんはイズモホール福田の渥美です。にっこり

最近少しずつ暑さも和らいで過ごしやすくなりました。face02

車で走っていると赤とんぼをよく見かけるようになりました。あはは

少しずつ秋に近づいているのを実感しています。フフフ

予報では今年は残暑がまだまだ続くようですが・・・やべー
(汗かきの私は涼しくなるのが待ち遠しい・・・)

話は変わりますが26日に行いました相続についてのセミナーの報告です。フフフ
(遅くなってしまいました  スイマセンface07

参加者45名びっくりとかなり多くの方々に参加頂きました。あははicon22

講師を務めて頂いたのは

相続サポートセンターの加藤 静さん

分かりやすく行って頂きました。あはは

若くてもそこは「プロわかりやすく砕けた話も取り入れながら約1時間30分しゃべりっぱなしびっくり 

 すごい(私も見習わないと・・・)


終活セミナー「相続について」   皆さん真剣にお話しを聞いていただいています。フフフ













 
                                 
終活セミナー「相続について」
                                



セミナーが終わった後はイズモ特製の幕の内弁当ナイフとフォークを美味しく食べて頂きました。

感想を聞くと「美味しい」とあちらあははこちらあははから声が聞こえてきました。

「無料のセミナーで食事も出来てこんなにお得なセミナー聞いたこと無い」大喜びの参加者も・・・

そんなに喜んで頂いて私も嬉しい限りでした。あはは あはは あはは

参加者の中には食事を後回しにして個別の相続相談をされている方も数人いて加藤さん

嬉しい悲鳴を上げていました。あはは

次回のセミナーも多くの方の参加をお待ちしております。


音楽 ピンポンパンポーン 音符   

 カラオケ 「緊急のご案内でーす。」  にっこり

次回の終活セミナーのご案内します。

目を見開いて良く見てくださいびっくり


次回は9月1日(日)10時~12時まで「お葬式の流れについて」を行います。

分かりやすくもう少し字を大きくしますのでよーーく見て読んで下さい。

次回は9月1日(日)10時~12時まで「お葬式の流れについて」

行います。

もしお葬式になってしまったらどんな流れでどんなことをすればいいのか?やべー

その場になると頭の中が真っ白ガーンになる方が多いようです。

覚悟はできていてもいざとなると・・・

そんなことにならないためにも興味のある方はご参加を

皆さんわかりましたかーー あはは 

ブログでは返事は聞けませんので

「参加します」の返事は電話の前でお待ちしています。にっこり

セミナーまで秒読みえー段階ですが、まだ若干の参加者募集しています。

参加したい方は今すぐ☎か携帯で連絡を

連絡先  0538-55-0003 まで

お待ちしていまーすicon14




 



同じカテゴリー(イズモホール福田)の記事
秋のカルチャー教室
秋のカルチャー教室(2017-11-22 20:57)

健康的なダイエット
健康的なダイエット(2017-10-25 19:57)

真夏の終活セミナー
真夏の終活セミナー(2017-08-23 17:46)

夏の筆ペン講座
夏の筆ペン講座(2017-07-25 17:51)



見積りシミュレーション
お葬儀がよくわかる資料の請求
お葬儀に関するお問合せ

お葬儀ガイドDVD 無料でプレゼント!
難しいお葬儀のことをアニメで分かりやすくご説明!事前相談された方、もしくは資料請求フォームから、無料でお配りしております。
お葬儀ガイドDVD詳細はコチラ

トップサイトマップ CMギャラリー個人情報保護方針ソーシャルメディアポリシーfacebookページ本日のお葬儀・お供物のご注文

削除
終活セミナー「相続について」