静岡県西部、愛知県三河の葬儀・葬祭・家族葬・終活・事前見積り・葬儀場のご案内 イズモ葬祭


イズモホール東三方 │ セレモニーディレクターブログ

2013年09月29日

楽しく勉強できました。

こんばんわicon12

イズモホール東三方の中村です女性

秋晴れの清々しい本日、
大勢の方に参加いただき
お葬式のマナー講座 仏式編を開催しましたパー

話さなければいい男・・・鈴木男性と、
面倒見のいい兄貴的な存在・・・伊藤男性と、
優しい姉キャラ・・・渥美女性と、
わたくし 中村女性で、
服装不祝儀袋の表書き
ご焼香の作法
この遠州地方の風習について、
劇団『イズモ』が実演しながら、お勉強会デス学校

楽しく勉強できました。

すぐにも役立ちそうな内容に、
参加の皆様も充実した面持ちでしたface01

楽しく勉強できました。

今後も終活中の皆様と一緒に、
成長しながらセミナーを開催していきますカメ

今日も一日、お疲れ様でした足跡





同じカテゴリー(イズモホール東三方)の記事
供養のカタチ
供養のカタチ(2017-11-22 16:01)



見積りシミュレーション
お葬儀がよくわかる資料の請求
お葬儀に関するお問合せ

お葬儀ガイドDVD 無料でプレゼント!
難しいお葬儀のことをアニメで分かりやすくご説明!事前相談された方、もしくは資料請求フォームから、無料でお配りしております。
お葬儀ガイドDVD詳細はコチラ

トップサイトマップ CMギャラリー個人情報保護方針ソーシャルメディアポリシーfacebookページ本日のお葬儀・お供物のご注文

削除
楽しく勉強できました。